小ちゃな考え方…反省。

なんか合わないな…とか。

この人とは友達になれないな…とか。

なんか違うな…とか。

 

初めて出会う人のことを勝手に自分で評価していたなぁと。

自分も評価されているにもかかわらず。

 

ただ、そんな評価があんまりにもチッポケだったなぁと今日の出会いを通して感じました。

 

お父さんだけを見て、ん〜〜どうやろ?この人…と感じたのですが…

 

 

その息子さん12歳!を見てビックリ‼︎

素晴らしすぎたのです☆

それはご両親の育て方が良いと物語っていました。本当に。

 

 

その子を産んで育ててくれたから、その子に出会えたんです。

私がどうなんやろ…と感じてしまった(今日はお父さんだけいらしたのですが)両親が育てた子どもが最高!

 

勝手に人の事を評価してしまった自分に反省です。

 

 

舞台やお芝居を観ても感じることですが、否定的な感想を言う前に何が素晴らしかったのかとか、初めて気づいた視点などについて語り合いたいものですね。

 

まだまだ小ちゃな自分に反省です。

 

勉強になりましたm(_ _)m