読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

履•き•ま•せ•ん!

母親と娘の電車で聞いた会話。

(ちなみに娘さんは30代後半から40代ぐらいかな…?)

 

母「この前着とった服あるやん」

娘「え?どんなん?」

母「あの〜、ワンピースいうかキュロットいうか…」
娘「えっ⁉︎」

母「ちょいと短めのやつ」
娘「私は短いのは履きません」

母「でも履いてたやん」
娘「私は短いのは履•き•ま•せ•ん!」

母「あのキュロットかワンピースやん!」
娘「私はキュロットもワンピースも履•き•ま•せ•ん!!」

母「ていうか、色を聞きたいだけやねん」
娘「私は100億円もらっても短いのは履•き•ま•せ•ん!!!」

母「ふーん…もういいわ」

 

 

会話のテンポもプロみたいでした。

 

チャンチャン!