
自分を知ろう!

今までに"自分が身につけたもの"って何かって考えた時に、身についたものがわかる瞬間があることに気がついた。

 

それは!ベロンベロンに酔った時だ。(※ヘロヘロではない。繰り返す、ベロンベロンだ。)

 

ベロンベロンに酔っているのにもかかわらず、やってしまうことは本当に"身につけたもの"だと思う。(習慣も含む)

 

だってある意味、ベロンベロンに酔っている時って普通寝てしまうでしょ。それなのにわざわざやるんだから。(寝てしまったり、記憶がハッキリしないぐらいまでいったら駄目!あくまでもベロンベロン)

 

一応このあたりで、私のベロンベロン基準を説明しておこう。

1.かなりのお酒を飲んだ

2.でも一応、気は張っていた。

3.自分でも酔っているとわかる。

4.ヘパリーゼを飲んでても翌日はかなりの二日酔い

 

話を元に戻す。

 

だから、そんなベロンベロンの状態でもついついしてしまうことが、"身についたもの"なのだ。

ポイントは!ついついしてしまうってこと。

 

ちなみに私の場合は

•戸締まり

•お礼メール

•明日の準備

•フロス(歯磨きの時に使う糸)

 

いやぁ〜〜、いつでも備えは万全だな。

 

みなさんも考えてみてください♪

自分の性格分析になりますよ!