
達成感が凄すぎる!

日々やらないといけないこと、というより…やるほうが良いことを全て"目標!"と思うことにした。

 

これはすごい。

 

この達成感は凄すぎる。

 

目標は細かく、たくさん立てると尚良い。

立てた目標の中で、その日に達成できなかった時は明日の目標に切り替えるとあまり落ち込むこともない。

 

しかも、やるほうが良いことを目標と思うだけで、ヤル気まで出てしまうのがポイントだ!

 

ちなみに私が今日達成した目標を書いておこう。

 

二度寝しない

•トイレを我慢しない(最近寒すぎて、毎日トイレを我慢しちゃう癖がついてきたので…このままではよくないと思い!誰かと話していても勇気を出してトイレに行きたいと伝える)

•ドーナツを1個以上食べない(ミスドに行く予定があったので)

•ジムに行く

•洗い物をためない

•米粒を食べない

 

見てください!

なんと今日だけで6個も目標達成しましたよ。

 

この気持ちの切り替えだけで、毎日自分を褒めたくなる。

ちなみに"トイレを我慢しない"は3日間ぐらいずっと達成できなかっただけに、達成できた今日はすっごくハッピーだった♪

 

ぜひお試しあれ。